2010年04月29日

写真撮影!!


 え~っと

 記念撮影用に看板つくりました^^

 写真撮影!!

 こちらは、黒かつ亭本店用の撮影用パネルです。

 
 写真撮影!!

 こちらは、黒かつ亭/黒べぇの天文館店用の撮影用パネルです。

 (う~ん、どうなんだか・・・)

 もちろん、県外のお客様が来られた時に写真を撮ってもらおう的なパネルです。

 地元の人もOKです。^^

 


タグ :日記

同じカテゴリー(Bossの独り言)の記事画像
満員御礼♪
黒ぶた侍♪
あけまして
今年一年!!
GW!!
ラジオ!!
同じカテゴリー(Bossの独り言)の記事
 満員御礼♪ (2011-05-04 13:36)
 黒ぶた侍♪ (2011-04-29 11:47)
 あけまして (2011-01-03 10:00)
 今年一年!! (2010-12-31 10:00)
 GW!! (2010-05-03 23:03)
 ラジオ!! (2009-11-27 20:00)

Posted by 黒ぶた侍 at 17:33│Comments(2)Bossの独り言
この記事へのコメント
今年4月に立てられた
パネルだったんですね☆

新婚旅行で鹿児島に行きました

待ち時間にパネルで撮影しました♪
いい思い出です


黒かつ亭ランチとてもおいしかったです

鹿児島に行った際は
またぜひ食べたいです。
Posted by さやか at 2010年07月23日 22:47
さやかさんへ
コメントありがとうございます
また、鹿児島に来た時は絶対
寄ってくださいね^^
Posted by BossBoss at 2010年07月26日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真撮影!!
    コメント(2)